サーフィンに行ってきましたー!!サーフィンキラキラ

photo:01


photo:02


photo:03



真っ青な空と海に癒やされながら今年初の海に入ってきましたっニコニコ音譜


場所は、三重県志摩市の国府ノ浜船キラキラ

波は穏やかでしたが、空の青と雲の白と山の緑と…霧波素晴らしい色のコントラストと、自然の大きさを実感しながらしっかりスポーツしてきましたっしっぽフリフリDASH!


そして昼食は、いつもの民宿で食べるモダン焼きラブラブ!ラブラブ
photo:04




最高のぜいたくをしてきましたー!!ニコニコ

穏やかで雄大な自然に感謝して、今年の夏も海のスポーツを楽しみたいと思いまーすビックリマークビックリマーク宇宙人キラキラ



iPhoneからの投稿