2日目は、バーベキューの日ですニコニコキノコ

居組ビーチという海でバーベキューをしました船キラキラ


photo:01


photo:02


photo:03


photo:04




このビーチはすごくキレイで、軽く潜るだけで色んな魚などが見えましたフグキラキラ

。。。そして、男性陣は潜ってこんなものを採っていましたDASH!DASH!

photo:05


photo:06


ウニです…ラブラブ

採れたてのウニは甘くてサイコーでしたっ得意げドキドキ



その後ビーチでスイカ割りをし、夏を満喫して大阪に帰りましたっ車DASH!



この夏最後の海をしっかり楽しんできました!!グッド!キラキラ

しかし浜坂はいい所ですねニコニコ
また遊びに行きたいと思います~しっぽフリフリ虹



iPhoneからの投稿