こんばんは。

eucalyです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

「28日間やめることチャレンジ」

3回目(2020.5.12)

 

 

頭の中の声に

 

「でも・・・」

と反撃することを

やめてみた

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

あそこのパン、食べたいな。

でも

予約いるって聞いたな。

 

 

そもそも

この状況で

お店営業してるのかな?

 

電話して聞いてみよう。

 

でもな〜

電話苦手なんだよねぇ。

 

検索してみよう。

あ、情報ないな〜

 

情報ないから

あきらめようかな〜

 

食べたかったのにな〜

 

 

こうやって

ぐるぐると

その場に留まることをやめました!

 

 

あのお店のパン食べたいな。

▶︎じゃ、食べよう。

電話して聞く。

買いに行って食べる。

ーーーーーーーー以上!

 

 

あの人の声、耳障りだな。

▶︎本当にそうだねと同意する。

ーーーーーーーー以上!

 

 

すべて自分の思いに「応える」心地よさ。

 

 

 

良い、悪いを

作り出しているのは

自分なのだ。

 

 

魂にとっては

どんな経験でも

すべてが喜びなのだ。

 

 

深ーいところで

心地よさを感じる1日でした!