自分には無い発想 | 外見とマインドを磨きながらリフレッシュさせる♡ 生命力を高めさせる!BIJUKU講師もしております!

外見とマインドを磨きながらリフレッシュさせる♡ 生命力を高めさせる!BIJUKU講師もしております!

疲れた…何だか上手くいかない、それ、回復できます!

私とお話ししてみませんか?

リフレッシングって何?
人が集まるのは何故?
興味がある方は公式LINE、もしくはブログのメッセージからご連絡ください!

あなたの
外見マインド
磨きながら
リフレッシュさせる♡
 
 
生命力を高める!
 
 
高野リエの
リフレッシング♪
 
 
初めましての方は
 
 

 

 

 
 
高野リエの情報は
公式LINEから
 
 

 

友だち追加

 
 




 

 
高野リエ主催のイベント
 
 
2024年6月9日

 

 

 

 

 

 

 

リアル参加は

ただいま

キャンセル待ち

 

お申し込み

こちら

 

 

 

 

 

zoom+アーカイブ

こちら

 

 
 
 
 
自分には無い発想




昨日のブログ
読んでくださった方々から
連絡が
たくさん来て
ビックリびっくり



ブログのアクセスも
いつもの2.5倍で🫢

 
 



温かい
お心遣いを
ありがとうございます。







ここ幾日か
色々考えました。




自分が正しいとか
そうではない、
ということを
確かめたいわけではなく
いつも
そうしているのですが
何かあった時は
冷静な
第三者の意見を聞きます。






その
第三者は
率直な意見を
述べてくださる人であり、
自分が信頼している人が
ベストだと
私は思っております。





その為
今回もこの方に
連絡して
時間を
作っていただきました。

























前にも
同じような時に
話を聞いてもらっています。






 





今回も
話しを聞いてもらい…





私には無い発想の
言葉が返ってきて
ビックリ🫢🫢






そもそも
女性と男性の
脳の仕組みが違う、
求めるモノが違う、
的な説明から
ほっそーの話は始まり…




なるほどーーー
そういう発想もあるのか!




納得と笑いが
起こりました(*ノ∀`*)





不動産SOS会長の
ほっそーは
言語化するのが
とても上手!




ほっそー

『高野さんの
◯◯の嫌なところは
◯◯が下手なとこなんやな』





ん??どゆこと??
思って話を聞くと




なるほど🫢🫢


でした爆笑












やー…
その考え方があれば
悲しい想い、
虚しい想いを
しんかった!



勉強になりました。






でも
この悲しみや虚しさを
感じたことで
今後の対策も練れたし
同じような想いをしている方に
伝えられることも
できます。






ただ、
ほっそーの考え、
私の考えが
正解、というわけでは
ありません。






人の数だけ
自分の思う正解があるし
色んな意見があります。





しかし、
違う視点で
物事を見れる、
捉えられると結果は
変わってきます。













分刻みで

スケジュールが

ビッシリのほっそー。





そんな超多忙な

不動産SOS会長を

呼び出し!

また!笑

呼び出しといて

モーニングご馳走してもらい

話を聞いてもらい

アドバイスをもらいました爆笑









皆様

ほっそーは

とても良い人です!




不動産買う時も売る時も

不動産SOSですよ!!!






ここ














時には

マスターもやる

ほっそーです爆笑







話ができる

お友達がいるありがたさ。





ホントに良かった照れ







しかも

経営者目線のお話しも

してもらえて

すごくありがたし!






ちなみに

来週はこの方

経営者目線の

ご意見もお聞きします!








あらためて

ブログを読んで

ご連絡くださった方々はじめ、

家族や友人、

たくさんの

素敵な皆様に

支えられていることを

実感しております。






皆様

本当に

ありがとうございます!





以上

自分には無い発想

でしたウインク













綺麗になりたい、

自信を持ちたい、

話を聞いてほしい、

りえを使って

どうぞ【幸せ顔】になってくださいおねがい

 

ご興味のある方は公式LINEから

ご連絡くださいねウインク

 

友だち追加