斎灯サトルさんからのメッセージ | 外見とマインドを磨きながらリフレッシュさせる♡ 生命力を高めさせる!BIJUKU講師もしております!

外見とマインドを磨きながらリフレッシュさせる♡ 生命力を高めさせる!BIJUKU講師もしております!

疲れた…何だか上手くいかない、それ、回復できます!

私とお話ししてみませんか?

リフレッシングって何?
人が集まるのは何故?
興味がある方は公式LINE、もしくはブログのメッセージからご連絡ください!


あなたの
外見マインド
磨きながら
リフレッシュさせる♡
 
 
生命力を高める!
 
 
高野リエの
リフレッシング♪
 
 
初めましての方は
 
 

 

 

 
 
高野リエの情報は
公式LINEから
 
 

 

友だち追加

 
 




 

 
高野リエ主催のイベント
 
 
2024年6月9日

 

 

 

 

 

 

 

リアル参加は

ただいま

キャンセル待ち

 

お申し込み

こちら

 

 

 

 

 

zoom+アーカイブ

こちら

 

 
 
 
 
斎灯サトルさんからの
メッセージ



今、4月やけど…



12月1日(日)は
絶対!!!
楽しいよーーラブ






特に女性は
楽しみを持つと
良いですよー!





綺麗に
なれちゃうから❤️
(*´艸`)





ではでは
昨日のブログ
予告しました
昨日のご飯を思い出し、
明日のご飯の
心配をしていたら、
今の食事を
心から楽しめません。







私の講演会でも
良く言う話ですが、


「一秒でも
過ぎたことに
悩んでいたら
今を生きれない」



「まだ来ていない未来を
不安に悩んでいたら
今を生きれない」



気持ちの切り替えこそ
「今を生きる」のに
大事な事です。




今を「精いっぱい」
生きることで、
過去の失敗も
貴重な経験に
帰ることが出来る。





今を「精いっぱい」
生きることで、
未来を
創っていくことが出来ます。





誰しも、
この普遍的な
真実を
忘れてしまいがちですね。





だからこそ
このような学びを
深くしてくことが、
今を生きる力になります。





切り替え方には
コツがあります。




そのコツを
共に
学んでいきましょう!






 
 
ここまで
















私は

サトルさんから

学ぶようになり

とても

生きやすくなりました。





嫌なことや

イラっとした時、

悲しいことがあった時、

随分切り替えるのが

早くなりました。














でも

まだまだ学んで

より

生きやすく

より

笑顔溢れる

人生を

仲間と歩みたい。














みんなと

学べることが

私はとても楽しいし

嬉しいので




12月1日(日)



サトルさんの新しい講座



メンタル&マインド講座



開催致します!






2024年12月1日(日)

@名古屋




12:00 会場


12:30 講義スタート


16:30 終了


17:30まで

ご希望の方のみで

サトルさんが

屏風に絵を描きながらの

質疑応答を致します!





テキスト

2025年カレンダー付




14800円





でーす!





申し込みスタートは


6月9日(日)


20:00から!!





今年から

サトルさんの

各地域でのイベントの開催が

減っております。





サトルさんから

学べる機会を

どうぞ

活用してください!






以上

斎灯サトルさんからの

メッセージ

でしたウインク











綺麗になりたい、

自信を持ちたい、

話を聞いてほしい、

りえを使って

どうぞ【幸せ顔】になってくださいおねがい

 

ご興味のある方は公式LINEから

ご連絡くださいねウインク

 

友だち追加