喜び | 外見とマインドを磨きながらリフレッシュさせる♡ 生命力を高めさせる!BIJUKU講師もしております!

外見とマインドを磨きながらリフレッシュさせる♡ 生命力を高めさせる!BIJUKU講師もしております!

疲れた…何だか上手くいかない、それ、回復できます!

私とお話ししてみませんか?

リフレッシングって何?
人が集まるのは何故?
興味がある方は公式LINE、もしくはブログのメッセージからご連絡ください!

 
あなたの
外見マインド
磨きながら
リフレッシュさせる♡
 
 
生命力を高める!
 
 
高野リエの
リフレッシング♪
 
 
初めましての方は
 
 

 

 

 
 
高野リエの情報は
公式LINEから
 
 

 

友だち追加

 
 




 

 
高野リエ主催のイベント
 
 
2024年6月9日

 

 

 

 

 

 

 

リアル参加は

ただいま

キャンセル待ち

 

お申し込み

こちら

 

 

 

 

 

zoom+アーカイブ

こちら

 

 
 
 
喜び



あなたにとって
【喜び】は
どんなことですか?




・美味しいモノを食べる
・推し活
・旅行
・友達と会う



などなど


色々ありますよねおねがい





自分にとっての
【喜び】



自分を喜ばせることって
とても
大切だと思います。











お茶する時間も




1人でゆっくり?



好きな人と?




大勢でワイワイと?






自分は

何が嬉しいか、喜びか、

知ってますか??






それすら

わからなくて

鬱々としてしまう方が

いらっしゃる。





自分にとっての

喜びを知り

喜びを堪能する。





生きる力に繋がると

私は思っています。















お久しぶりの再会で

2人で会うのは

初めて!







 
 
 


めっちゃ
話しまくって
3時間が
あっという間やった🤣🤣




私は
定期的に自分自身に
【喜び】を堪能する
時間を必ず作ります。




それが
自分を癒し、奮い立たせる。





私の
原動力になるからですおねがい





あなたの
【喜び】は何ですか??




以上
喜び
でしたウインク











綺麗になりたい、

自信を持ちたい、

話を聞いてほしい、

りえを使って

どうぞ【幸せ顔】になってくださいおねがい

 

ご興味のある方は公式LINEから

ご連絡くださいねウインク

 

友だち追加