にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

今日水玉パンツシリーズ完成させるつもりが.... 
ピーさん(生後七ヶ月娘)のベビーベッドをベビーサークルにするのに時間がかかりました


ピーさん 最近毎日ハイハイしてはすぐに掴まり立ちをして...膝がガクンとなり

スッテンコロリン叫び叫び


座っていても、物を持った手を振り上げ 振り下ろし....   叫びバランス崩して

ゴロリンドクロドクロゴッツン


っと 頭をぶつけては泣いてましたガーン汗


あちこちにマットクッション置いて気をつけていたけど....かお

ずッとついてたら何も出来ないえっあせる


ベビーサークルをみたけど80cm角とかじゃ狭そうだし かといって広いのは高いし汗 置くとこないガーンガーン


もらったベビーベッドをとりあえずのサークルとして使うことにしましたべーっだ!

最近はベッドで寝なくなってたからベッドは荷物置き場と化していたので大変でした


首から肩が凝って痛いので(?!) 今日は恒例の男子ご飯ニコニコ

{B44B1B28-B467-4B22-8BD8-9327EC350ABB:01}

彼女が彼の為に作ったかのような可愛いシチューラブラブ!

パパがママの為に作りましたよにひひチョキ


トマトが入ったホワイトシチューなので.... ピンクになるかなぁっと   正確には、オレンジっぽくなりました音譜


今日も美味しかった!!!!


何やらまだ台所に立って.....

卵混ぜてますよ~ニコニコ


デザートも楽しみです

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村