Ciao!!

 

 

マッテオ・ガローネ監督の「Dogman」

 

世界各地で公開されていますが

 

やはり

 

カンヌ国際映画祭で「男優賞」を受賞した

 

マルチェロ・フォンテの演技が絶賛されています。

 

この目で確かめてみたい。

 

はやく観たい。

 

と うずうずしているところに 大ニュースが飛び込んできました!

 

 

カンヌの授賞式。

この時のプレゼンターは ロベルト・ベニーニでした。

 

彼は 50歳の時に ピノキオを演じましたが

 

年明けにクランクインするガローネ監督の次回作「ピノキオ」

 

ジェペット役であることが正式に発表されました!

 

 

今年「シェイプ・オブ・ウォーター」でアカデミー賞を受賞した

 

ギレルモ・デル・トロ監督も

 

ストップモーションアニメ版の「ピノキオ」を制作することが発表されました。

 

ボイス・キャストは未発表ですが

 

以前 デル・トロ監督が

 

「ジェペットは Tom Waitsに演ってほしい」

 

と希望していたので

 

それが実現したら最高ですハート

 

声優としての出演が無理でも

 

デル・トロ監督 この曲は絶対使うと確信してます音譜

 

 

 

実は ディズニーも 実写版「ピノキオ」の制作が決定しています。

 

なぜか「ピノキオ」ブーム到来 (笑)

 

 

デル・トロ監督の「ピノキオ」も もちろん楽しみですが

 

やっぱり ガローネ監督の「ピノキオ」が一番気になります。

 

 

一緒に楽しみにしてくれる人

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

絶賛募集中ですビックリマーク

 

 

 

 

 

 

No Music, No Life音譜

音楽のある暮らしを楽しみましょ音譜

RieWaits