Ciao!!

 

 

 

なんだかんだで

 

2ヵ月近く経ってしまいましたが

 

今年も「アカペラ」ユニット

 

ラテンジャズ音楽祭」に出演させていただきました。

 

今年も

 

なかなかリハーサルの時間が取れませんでしたが

 

なんとか まとまりました。

 

 

最後のリハ終了!

 

 

本番は 例によって

 

オーディエンスの皆さんが凍り付いたように緊張してしまう

 

という現象が起きましたが

 

なんとか無事に終わりました。

 

 

 

そして 今年は この音楽祭以外にも歌わせていただきました。

 

こちらは オーディエンスのみなさんとの距離が近い

 

ということもあり

 

あたたかく見守られながら歌うことができました。

 

 

日頃 ソロで歌うことが多い私にとって

 

ちゃんと譜面を読んで

 

ひとの歌を聴きながら「合わせる」ことは

 

とても良いトレーニングでもあります。

 

 

 

そんな私に

 

数か月前 届いたのが

 

一通の封筒。

 

その中には 歌詞とデモ用のCDが入っていました。

 

こちらは 「女性デュオ」プロジェクト。

 

もちろん 喜んで参加表明いたしました。

 

デュオのお相手は

 

以前 「知りたくなかったけど知ってよかったからありがとう」

 

に登場したM.T.

 

とりいそぎ 4曲 レコーディング終わりました。

 

みなさんにお披露目できる日がきますようにキラキラ

 

 

 

No Music, No Life音譜

音楽のある暮らしを楽しみましょ音譜

RieWaits