Ciao!!

 

 

Matteo Garrone監督の「ピノッキオ」の撮影が始まった模様。

 

この木がピノッキオになるのかな

 

この作品も楽しみですが

 

 

 

 

 

 

日本時間の今朝

 

David di Donatello賞の授賞式が行われました。

 

(イタリアのアカデミー賞ですね)

 

こちらがドナテッロのダヴィデ像でございます

 

 

 

そういえば

 

Tim Burton監督も受賞したようですが

 

その時

 

Garrone監督の「ピノッキオ」ジェペット役でご出演のRoberto Begniniも登場。

 

明日 日本で「ダンボ」が公開されるBurton監督。

 

このステージで「ピノキオ」「ダンボ」が交わってる(笑)

 

 

 

さすが 自国では強いビックリマーク

 

Matteo Garrone監督の「Dogman」

 

作品賞 監督賞をはじめ 9部門で最優秀賞を受賞クラッカークラッカークラッカー

 

 

いやー

 

めでたいっ笑い泣き

 

いい笑顔だっラブラブ

 

おひげを生やした主演のMarcello Fonte

 

こころなしか寂し気に見えるけれど。。。

 

私も当然受賞するだろうと思っていた「主演男優賞」は

 

残念ながら逃しました。

 

でも カンヌで受賞してるから 

 

ま いっか (って私が言うな)

 

 

 

 

これで 日本公開時の注目度もあがるだろう

 

と期待しています。

 

ていうか 日本での公開はいつでしょうか(笑)

 

 

 

 

 

 

No Music, No Life音譜

音楽のある暮らしを楽しみましょ音譜

RieWaits