Ciao!!

 

 

試験勉強のため

 

延び延びになっていた「牧伸子トリオ」の新年会。

 

 

合格祝いもしよう!

 

 

というありがたいお言葉笑い泣き

 

 

あ。

ピンバッジ 合格記念にゲットしちゃいましたウシシ

 

 

そういえば。。。

 

前回のライブの様子をUPしてませんでしたね。

 

私が本格的に試験勉強を始まる前の昨年(!)のライブ。

 

すごかったんですよ。

 

シャッター音が スマホスマホスマホスマホスマホスマホスマホスマホスマホスマホスマホスマホ!

 

 

結婚披露宴かっアセアセ

 

 

てくらいすごかった(笑)

 

憧れの「ヒゲ」を生やしてみたものの

 

 

気になる 気になる(笑)

 

 

そんな「牧伸子トリオ」

 

新年会+合格祝いということで ひっさしぶりに集まりました。

 

いつもあたたかく見守ってくれるママも同席してくれて

 

「牧伸子カルテット」な夜ラブラブ

 

もちろん 牧伸三郎の「ワイン蘊蓄」付き。

 

みんなで仲良くあれもこれもシェアしながら

 

デザートまで。

 

 

次回のライブの打ち合わせの時点で大爆笑。

 

 

そろそろ帰るよー

 

 

というママのひとことがなかったら延々続きそうでした(笑)

 

 

「牧伸子トリオ」

 

次回も楽しい音楽がお届けできますようにキラキラ

 

 

 

No Music, No Life音譜

音楽のある暮らしを楽しみましょ音譜

RieWaitsお月様