Ciao!!

 

 

今年は「10連休」という方も多かったでしょうね。

 

私は 連休初日に

 

幕張の屋外イベントでライブの予定でした。

 

 

実は 某ライブハウスで

 

2月に初ライブをさせていただいた時に

 

 

観に来ていた方がイベントのオーガナイザーで

 

後日 このイベントへの出演オファーをいただいたのでした。

 

 

 

 

 

午前中はパラパラと雨が降っていましたが

 

午後は雨が上がるという予報だったので

 

予定通り出発しました。

 

途中 バンドの「代表取締役」のI氏オススメのカレーを。

 

 

現地に到着すると 雨がしとしと降る中

 

私たちの一つ前の

 

女性ボーカルとキーボードのデュオが演奏していました。

 

が 途中で雨が強くなってきて

 

主宰者側の判断で急遽中止に笑い泣き

 

そう 屋外でしかもステージは屋根なしだったのです。

 

仕方ありません汗

 

 

がっ しかし

 

 

せっかく楽器を持ってメンバー全員揃っているので

 

3月に初ライブをやらせていただいた

 

鴨川の海の見えるライブハウスにお願いして

 

ゲリラ・ライブ(笑)を行うことに。

 

なんて フットワークの軽いバンドでしょう(笑)

 

 

突然のお願いにも関わらず

 

快く ライブをさせていただき

 

常連さんたちも駆けつけてくださって

 

楽しく演奏することができました。

 

 

 

 

 

3月のライブの時は

 

ちょうど私の誕生日で

 

オーディエンスのみなさん全員で

 

「バースデーソング」を歌ってくださったんですよラブラブ

 

 

その時のライブから一曲どうぞむらさき音符

 

 

 

幕張のライブ中止→鴨川に移動→ゲリラ・ライブ

 

の話を ある20代男性に話したら

 

 

 

 

 

 

 

すげー!!!

 

インディーズのツアーバンドみたいっすね!

 

 

 

 

なんか嬉しかった(笑)

 

 

 

 

 

No Music, No Life音譜

音楽のある暮らしを楽しみましょ音譜

RieWaitsお月様