Ciao!!

 

 

GW中に行ってきました。

 

 

 

 

 

 

平成から令和にかけて

 

ということで

 

スティッカーにも「令和」の文字が(笑)

 

 

 

 

展示数が多くて 何時間でもいられる感じでしたよ。

 

 

中でも一番感動したのが

 

 

初期の頃 メンバーたちが暮らしていた部屋の完全再現。

 

若かりし頃の彼らの姿が見えるようです。

 

 

そうそう 衣装の展示の中に

 

「牧伸子トリオ」の次のステージで使えそうなものがありました。

 

きっと似合うはず爆  笑

 

 

 

 

 

No Music, No Life音譜

音楽のある暮らしを楽しみましょ音譜

RieWaitsお月様