Ciao!!

 

 

キノフィルムズさん 好き。

 

なぜかというと 

 

Matteo Garrone監督の「Dogman」が 日本で観られるのは

 

キノフィルムズさんが配給してくださるからです。

 

映画館もオープンしました。

 

今年4月にオープンしたばかりの映画館に行ってきました。

 

 

 

近日公開映画のフライヤーの中に「Dogman」もある!

 

そして 愛するTom Waitsが出演している

 

Robert Redfordの映画も!

 

 

 

 

この日 鑑賞したのは

 

 

ピーターさん オススメ映画は できる限り観たい。

 

 

 

キノシネマはもう一か所 立川にもあって

 

こちらは6月にオープンしたばかり。

 

「プラチナ・プレミアムシートキラキラなるものがあるらしいので

 

近日中に行ってこようと思います (ちょっと遠い。。。)

 

 

さてさて

 

Matteo Garrone監督の「Dogman」

 

日本で 8月23日公開されますが

 

(私は すでにイタリア映画祭で観ちゃってる。。。)

 

 

彼の新作「Pinocchio」の予告編が公開されましたクラッカー

 

観て観てビックリマーク

 

今まで観たことがないようなダークな「Pinocchio」

 

 

ロベルト・ベニーニのゼペットじいさんも楽しみですが

 

私は この映画の「ピノッキオ」君がとても印象的。

 

こちらが本人(のはず)

 

 

それが。。。

いままで観たことのない「質感」のピノッキオ。

 

いやー さすがMatteoラブラブ

 

こちらも 是非 キノフィルムズさんに配給していただきたいなぁ。

 

日本で観たい。。。

 

 

 

音楽のある暮らしを楽しみましょ音譜

No Music, No Life音譜

Rie Waitsお月様