Ciao!!

 

 

7月某日

 

ギター弾きI氏率いるバンドでライブがありました。

 

今回は スペシャルなライブ。

 

 

あのギタリスト松原正樹氏のギタープロデュースをしていたO氏

 

同行してくださいました。

 

はるばる長野からびっくりあせる

 

 

現地入りまでのドライブの途中で

 

お楽しみの海鮮もの。

 

食事をしながら あんな話こんな話で盛り上がりました。

 

 

 

この日は コチラでライブ。

海辺のライブハウス。

 

ここで演奏するのは3回目。

 

以前のライブ → うぃーあー「DOERS」

 

 

アイスコーヒーに

美味しい「とこぶし」が付いてきました!

 

 

 

この日 スペシャル続きでしたよ。

 

「AKIRAオンリー」 に登場するベーシストのAKIRA氏

 

使用していたという貴重なベースを手に入れた

 

このバンドのベース弾きが そのベースを持ってきたので

 

持たせていただきました。

 

いやー こんな日が来るなんてキラキラ

 

 

 

さらにスペシャルは続いて

 

ギタープロデューサーのO氏に加えて

 

ギター弾きI氏のご縁で

 

から

 

そして なんと 松原正樹ファンの方が 仙台からびっくりあせる

 

と 遠方から駆けつけてくださった方々が。

 

この日は 松原正樹関連の曲も演奏いたしました。

 

 

 

いつにも増して緊張しまくったわけですが

 

とにかく このお店の雰囲気がよく

 

オーディエンスのみなさんもあたたかくて

 

演奏も 苦手なMCも楽しむことができました。

 

 

 

ギター弾きI氏

 

忘れられない鴨川の夜に感謝ですキラキラ

 

 

 

 

No Music, No Life音譜

音楽のある暮らしを楽しみましょ音譜

RieWaitsお月様