Ciao!!

 

 

 

ビートルズのカバーバンド。

 

ぽーる」と「じょん」はね

 

中学生時代から ずっとこのバンドをやっています。

 

りんご」と「じょーじ」は 大人になってから。

 

このバンドの歴史を考えると

 

私「ビリエ・プレストン」がメンバーになったのは

 

「つい最近」とも言える10年前。

 

 

じょん」がしばらく「海外」へ行っていたこともあり

 

ここ4年くらいは 全員揃ってのライブができませんでした。

 

 

今年の元日早々

 

久しぶりに5人揃って バンドの新年会をしました。

 

じょん」の「帰国」の状況次第ではありますが

 

今年は全員揃ってライブをしよう!

 

ということになりました。

 

 

そして 6月にライブ決行。

 

そのためのリハーサルも3回したわけですが

 

コレは「ぽーる」

 

 

久しぶりに5人揃ってのリハーサル。

 

じょん」が とっても楽しそうだったのが印象的。

 

 

ライブ当日も

 

オーディエンスのみなさんの

 

「おかえり じょん!

 

というあたたかい雰囲気に包まれて

 

とても楽しい夜になりました。

 

次はいつかな。。。

 

 

 

 

No Music, No Life.音譜

音楽のある暮らしを楽しみましょ音譜

RieWaitsお月様