授乳が終わってから、
なんと…体重プラス3キロ(T ^ T)

と、いうわけで糖質オフダイエットを始めて、2週間♪(´ε` )

糖質って甘いものってイメージあったけど、ごはんとかパンも糖質のかたまりなのね~あせる

でもお肉やチーズやカロリーゼロの甘味料もオッケーだから、あまりストレスなく続けられたかなラブラブ

photo:01



これは厚揚げのグラタン風アップ

photo:02



そんでもってこれは、おからのケーキ音譜

糖質がほとんどないからこんなのも食べてオッケーだよ合格

んで、肝心の体重だけど、

3日目までは順調に減って-1キロだったけど、
生理前もあってか今は-0.5キロ汗

肌はピカピカになったのに肝心の体重がぁ…ショック!

ちょっとまた美しくダイエットできる方法勉強しますしょぼん



iPhoneからの投稿