最近暖かくなってきましたね合格

うちのチビちゃんは「ママ」が言えるようになりましたドキドキ

嬉しいのか一日に30回以上「ママン‼」と呼ばれてる…にひひ

突然だけど、あたしは不二雄F先生のマンガが大好きです音譜

もうドラえもんの道具なんて全部覚えてたくらい大好きだったなぁ~!!

ってことでついに行って来ましたよ、

星不二雄F不二雄ミュージアム星

チケットが予約制で土日はなかなか取れないんだけど、パパがたまたま平日に休みとれたのでチビ連れて行ってきたど~[みんな:01]

登戸から専用バス↓

photo:01



バスにもドラえもんが書いてあるよアップ

朝10時に行ったからかミュージアムの中をゆっくり観られました得意げ

中には広場があって、
どこでもドアや

photo:02



ドラえもん、もしもボックスがあるよひらめき電球

チビちゃんは特にどこでもドアがお気に入りで、ずっとその場から離れなかった…ショック!

そして、お腹も空いてきたのでミュージアムの中のカフェでランチナイフとフォーク

photo:03



これはジャイアンのカツ丼割り箸

photo:04



そしてドラえもんグラタン
かわいいっラブラブ


見た目だけじゃなくて、ボリュームもあっておいしかったよ~ラブラブ

キッズルームもあって、チビちゃんも大満足だったわ~コスモス

お土産もかわいくてママは大満足チューリップピンク

チンプイのぬいぐるみとキーホルダーとお弁当箱買った~にゃー

photo:05



チンプイめっちゃかわいいラブラブ

マンガコーナーもあったから今度はゆっくりマンガ読みに行きたいなぁ~音譜

ではではおやすみなさいニコニコ