この投稿をInstagramで見る

#この世界で死ぬまでにしたいこと2000 🧡 #今日のワインのお供 ✨ * * この本を見るとワクワクする🧡 まだまだわたし、やりたいこと、見たいもの、食べたいもの、飲みたいワインがたくさんありすぎる(✿˘艸˘✿)🧡🧡 #アンコールワット 🧡 #ボロブドゥール #シャンボール城 #サントシャペル #モンサンミッシェル 🧡 まだまだたくさんあるけど🥰 たぶん一生かけても行けないわ😓 * 遺跡や歴史のある建築物が好きで😊当時の人々はどんな思いでこれを作ったんだろうって、、、目を閉じて息を吸うと、少しタイムスリップした気分になる✨ 後世に生きた証が残って、今も尚たくさんの人に影響をあたえているってほんとにすごいことです🥰ずっと残るものを作りたい、どうやって残すのかは、とても重要なんです🥰 * * 資産税の仕事をしてるので、たくさんの人の人生を見てきました✨ ✨ たくさんの人の人生を幸せにしたいのは税理士として😊 * * わたしは、100歳まで元気で生きて、たくさんのものを見て、おいしい料理と、おいしいワインをのみたい🧡 一緒に楽しめる人がいれば幸せだなあ🧡 人生100年時代、わたしまだ3分の1😊✨✨✨ 人生これからですね🧡🧡 #旅行好きな人と繋がりたい #旅行好き女子 #遺跡 #遺跡マニア #ワインのある暮らし #ワイン好きな人と繋がりたい #税理士 #ひとり飲み女子

Rieさん(@riezoo84)がシェアした投稿 -