こんにちは晴れ

 

あっという間に4月に入りましたね。

 

私は5月にプチ旅行を計画中です。

 

旅行やお出かけに行く際はお気に入りの素敵な靴を履いて出かけたいものです口笛

 

是非とも靴の定期メンテナンスをして気持ちよくお出かけくださいませ爆  笑

 

 

それでは修理のご紹介。

 

タニノクリスチーのクロコ素材のローファーです。

 

経年により乾燥などもあり腑が割れてしまっています。5カ所くらい割れがありました。

 

 

 

全体的にも色抜けが目立ちます。

 

 

 

腑の割れに沿って補強縫いをしています。

 

内側には革当てもしているので耐久力が上がっています。

 

 

赤〇で囲っていなければ多分どこを直したのか分からないかと思います。

 

 

 

保湿と色補色を行い本来の美しい光沢が甦りました。

 

これでまた安心して履く事が出来ます目

 

お出かけ楽しんでくださいヒマワリ

 

 

 

ご来店お待ちしております。

 

リファーレ恵比寿店 松木