あっという間に5月になりましたね晴れ

 

最近天候が良くても風が強すぎて洗濯物が飛ばされるストレスに悩まされてます(笑)

ちゃんと洗濯ばさみで固定してるにの飛ばされるんですよあせる

 

この前家帰ったらお手紙付きでポストに洗濯物が入ってました(笑) あざす!!あせる

 

さて、

 

どうでもいい話はこの辺にしておいて、本題です。

 

完売していたレディースサイズのジャコメッティのグルカサンダルとコインローファーが再入荷したのでお知らせしますヒマワリ

 

 

メンズモデル同様の素材、製法を用いて仕立てた靴を2足ご紹介します。

グルカサンダル、ローファーともにフランス、デュプイ社製のアニロウカーフを使用しています。

光沢感が良くコシのある革で永くご愛用頂けるクオリティーの高いカーフです。

 

レディースサイズと言っても木型を少しコンパクトにしてサイズを小さくしただけですので、

足が小さめの男性にも非常にお勧めです。

 

 

 

 

 

 

 

こちらは女性スタッフのエイジングサンプル。良い感じです爆  笑

 

本格靴を履きたい女性にはかなりジャコメッティはお勧めします。

 

なぜかと言うと、基本的にハンドソーンウエルテッド製法やマッケイ製法を用いてることが多く、

本格革靴の中でも群を抜いて履き馴染みが良いからです。

 

女性の場合は男性に比べると筋力も弱い為、あまり堅い素材や製法の靴は履きにくい場合が多く、お勧めし難い部分があります。

 

永くご愛用頂きたいので定番的スタイルで黒のみご用意しました目

 

 

 

 

 

是非リファーレ恵比寿店にてお試しください。

 

ご来店お待ちしております。