今回はニューバランスの修理案件のご紹介!

 

ニューバランスの人気モデル。USメイドの1300。

 

オリジナルはシュータンの素材が合皮の為、経年劣化で素材がぐちゃぐちゃになってしまいましたガーン

 

今回も合皮ではなく、より耐久性と高級感のあるレザー素材で作り替えました。

 

パイピングの布も、破れがあったので全てレザーにて作り替えています。

 

 

 

このままではとても履けませんね。

 

 

右足は作業前、左足が作業後です。

使える素材はそのまま再利用。もちろんNBのロゴは再利用します。

 

 

両足作り替えてシューレースを通しました目

 

 

違和感なく仕上がったかと思います。この作業なかなか楽しいです。

 

 

ライニングの素材と中に入っているスポンジも劣化で使えない状態でしたので、

ライニング素材も耐久性のあるメッシュ素材で交換しました。

 

ロゴはしっかり再利用。

 

 

これでまたご愛用頂けますね!!

 

革靴以外でもスニーカーの修理も承っております。

 

ニューバランスのタン交換はスニーカー修理の中でも案件が多く実績もあります。

 

是非リファーレ恵比寿店にお任せください。

 

ご来店ご利用をお待ちしております。

 

恵比寿店 松木