暑い、暑すぎる。

 

なんか暑いと思ったら7月に入っていましたねあせる

 

年を重ねる毎に月日の流れるスピードが速すぎてあっという間におじいさんになりそうです。

 

これから更に暑い季節に入りますが、もうそろそろ秋冬のブーツ類が入荷してきそうです。

 

激熱商品が入荷するのでお楽しみです。爆  笑

 

今回は近年オールシーズン活躍するようになったジャコメッティのコインローファーのご紹介です。

 

昔だったら春夏オンリーのイメージがあっらローファーですが、その考えはもう古いようです目(私も一応昭和の人間です)

 

特にこのデュプイ社製のアニロウカーフのブラックに関しては汎用性が高すぎて1足あると活躍間違いなしです。

 

 

 

 

 

足の収まりが良く快適なフィット感を味わえるシルエット。

つま先は短すぎないので足元を綺麗に見せてくれます。あと足が小さく見えにくいです。この感覚は男性の場合はポイント高いと思います。

 

 

ローファーのフィッティングが本当に難しいですよね。

カカトは抜けるのが気になって、サイズを落としたら今後はキツ過ぎて足が痛くなって履かなくなったり。。

あるあるだと思います。

 

そんなお悩みの方も一度当店で試して頂きたいです。

 

ハンドソーンウェルテッド製法のソールの返りの良さはローファー選びを楽にしてくれます。

 

また当店の場合は職人がおりますので、サイズ微調整の御相談も喜んで承っております。

 

年中通して永くご愛用頂けるコインローファーです。

 

是非リファーレ恵比寿店でお試しください。