那須高原ロングライドから帰還!その2 | リフルを見つめて。

リフルを見つめて。

エース・リフルのアシストとしてロード練習に励む(?)ルッキーの自転車ブログ。でもリフルは冬眠中…^_^;

朝からジリジリ照り付ける陽射し晴れ晴れ晴れ

 

那須が避暑地なんて嘘だっムキー

 

登ってる最中に何度も出たセリフ

 

(この日は全国的に猛暑だったようデス(・ω・)b

 

上りは常に8%~9%ガーン

 

 

{B9672B17-3BDB-41B9-A221-6A6D3805B319}

 

 

 

 

 

延々と続く上りに

 

ついにチバレロ世話人からも悲鳴がえーん

 

毎エイドで水分補給と身体を冷やすパー

 

 

{66F2E8E6-4097-405B-B22C-0264BD40ADB3}

 

 

 

第1エイドでしか味わえない牛乳プリンラブラブ

 

絶品デスウインク

 

 

スキー場のエイドを過ぎると

 

しばし極楽タイムなダウンヒル音譜

 

からの・・・上りビックリマークえーん

 

 

ルッキー的に一番キツかったのは

 

大丸駐車場までの上りチュー

 

チバレロ合宿でも上ったけど

 

今回はキツかった汗

 

 

もうムリビックリマークと思ったところで駐車場着

 

助かった~爆  笑

 

 

峠の茶屋では

 

クッキーを配るスタッフから

 

千葉からはてなマークラブラブ

 

カワ(・∀・)イイ!!ラブラブ

 

と声を掛けられる

 

さすがチバレロチーバくんジャージは人気デスウインク

 

ここからは極楽ダウンヒルタイム爆  笑

 

先頭を引くスタッフは

 

フロント片持ちサスのロード

 

かっちょええラブ

 

 

荒れた道路の危険地帯を過ぎると

 

再び各自でダウンヒル口笛

 

 

どこで記録したか忘れましたが

 

ルッキーの最高速記録を塗り替えましたよびっくり

 

(記録はもちろん秘密ッスニヤリ

 

 

 

エイドは全制覇的に寄り

 

 

{03365E23-57FC-4B10-85AF-558C7DA55CAE}

 

{58DD0838-088B-4E8E-B3C2-370F813A7324}

 

食べ残しでスミマセン。。。

 

{D3006EC6-FCC1-48C8-B373-2487AF8B56A5}

 

 

{29CCEEDF-5E8D-43D9-AB3A-59B892217297}

 

 

{F37CA20F-2992-4AC2-B97F-A4EC1D228D4F}

 

蕎麦は近くの各蕎麦屋さんが出店してたみたいで

食べ比べしたかった

 

ビックリマークすでに満腹笑い泣き

 

 

 

蕎麦や冷やしきゅうり、夏みかん、

 

クッキーにタルト

 

もう食べきれないほど補給音譜

 

気づけばりんどう湖エイドでは

 

足切り時間がヤバい感じにびっくり

 

 

どこにチェックポイントがあるかも

 

確認せずに世話人とガチ回しメラメラ

 

この日初めて本気ライドしましたチュー

 

 

スタッフが左折するかまっすぐか誘導してる箇所で

 

まっすぐ行くビックリマークと前を指差して意思表示プンプン

 

通過~ビックリマーク

 

ここがチェックポイントだったようデスびっくり

 

時間は14:27ビックリマーク

 

足切り3分前でした笑い泣きやった~チョキ

 

 

このあとはゆるゆると爽やかな田園地帯を走ります照れ

 

スタッフ任務を外れたブロ友Fumiさんとポタリング音譜

 

 

時間軸がズレたけど

 

途中のエイドでは

 

TOSSYさんと初会話音譜

 

想像より若いビックリマーク(失礼あせる

 

そしてイケメンだぁ爆  笑

 

そうか天は二物も三物も与えるのか!?

 

TOSSYさんの仲間あくしすさんはてなマーク)ともお話できて

 

また自転車の輪が広がりました音譜

 

 

そんな那須ロン満喫のルッキーでしたが

 

ここで痛恨のミスガーン

 

おしぼりエイドを逃すという大失態。。。

 

予習は大事デスね笑い泣き

 

 

このあとゴールまでは

 

長身なクライマースタッフさん、仙台ジャージさんとハイスピード巡行アップ

 

最後の坂もアタックグッド!

 

そしてゴーーーールゴール

 

ゴールは込み上げてくるものがありました笑い泣き

 

{4C22A97B-48E2-4A6F-9AB4-998209F41304}

 

 

 

第2エイド以来のチバレロ集合写真ウインク

 

{07FE3157-FBBC-4193-BC62-D9DFC2E8D40B}

 

 

 

また出たいビックリマークと思う

 

楽しい一日でしたキャー


{26A707AC-63EE-40E6-B8BC-0AA60B86E04F}

駐車場までの往復込みウインク