もう3年かぁ~ | 【魁】RIGOたんのたまにブログ

【魁】RIGOたんのたまにブログ

ワサコレを通じて楽しくわちゃわちゃできればと思ってます!
たいした内容ではないですかw
よろしくお願いいたします!

ども!
RIGOです!












一平お疲れ様でした!
誇ちゃん丸木ホントにおめでとう‼(*´∀`)♪ウラヤマー



RIGOはというと!
39位finish!






中身が




ピタリ(´TωT`)



へぇ~♪






ピタリ(´TωT`)





へぇ~♪




あのぉ~


RIGOはもうワサコレはじめて
3年になりますw

イベント報酬で超絶引いたこといちどもないよ~♪

KONAMIさん~♪

見てますぅ?

RIGOはだいたい上位ですよー!
3年ほぼほぼ上位ですよ~♪


もうなれてきたよ~♪


イベントやって上位で名前売りたい訳じゃなく超絶引きたいのですよ~♪


土竜さん、ピコたん、やいた、
勝手にイベント報酬糞組!
って思ってますw






【AFN】

運営のプロ!
スカちゃんのイベント今回はCLS縛り!

RIGOはというと







バッチリ(*´∀`)♪
バイエルン、レアル、バルサの組み合わせw




ただただフレ枠(´TωT`)


KONAMIさん!
いい加減フレ枠はよ!
カード枠ばっか追加しやがって!