ワサコレたのしんでるかーいw | 【魁】RIGOたんのたまにブログ

【魁】RIGOたんのたまにブログ

ワサコレを通じて楽しくわちゃわちゃできればと思ってます!
たいした内容ではないですかw
よろしくお願いいたします!

どうも!
RIGOです!


お久し振りです!
ワサコレたのしんでるかーい?





RIGOは相変わらず
楽しんでますw(*´∀`)♪ヘケ




と、まぁいろいろ今ユニオンで色々書かれてますが!




まずは色々報告から!


ワーチャレ





はい!ただただ疲れるだけw
作業感やばいですw




ユニオン









みんなのお陰で楽しくできました!



GP



不調です(´TωT`)
木曜まではいかにジャイキリされないかが勝負だとw






RIGOはブロガーでは2期生?
そういまやそろそろ老人ホームいき間近てきな感じですw


今ユニオンで色々書かれてますが
僕はワサコレを最初からやっててブログもみてました!


過去にも数々あれたことも見てきましたね!



時報に関してはRIGOはやったこともあるし、放浪もしたことあります!


ユニオンでたくさんの方との触れ合いや出会いも!


今回は放浪でたのしもーとか!
時報でたのしもーとか!


そんな感じでやってます!


個人的な意見ですが!

別になにが正しいとかはないと思うし、なにが悪いとかもないと思います!

ゲーム範囲内で遊んでるし!
お金も使ってる訳だから!


ただ唯一あるとするのなら相手にたいしての敬意や感謝はしなくてはダメですね!


自分の目標順位があればそれにむかってるので相手を解散に追い込んでしまうこともあります!


誰でも負ければ悔しい気持ちにはなります!
だから順位がほぼほぼ確定してたりここは負けたくない!とかでたくさんのエナボも自分のためだけじゃなくチームのためとかにも使ってきました!


今回はユニオンはまったりやろうかなって言っても負けず嫌いが発揮してユニオンの特効のためにガチャをして100位以内とかw



よくありますw



ただこういう時にいつもブロガーが居なくなってくのが非常に悲しいですね!


ブロガーもしっかり書く側としての責任も大切です!


読者の方も批判するならしっかり
名前を記入して書くのいいと思う!


KONAMIもガッツリをノルマ20万とにすればいいと思う!



まぁ最終ジャッチはKONAMI次第なんですけどね~w



いろいろ賛否両論あると思います!それはしょうがないこと!
人間ですからね!

だからお互いにそれを受け入れることが大切なんじゃないでしょうか?

みんな好きでワサコレやってるんだから!