ワサコレ戦士たるもの | 【魁】RIGOたんのたまにブログ

【魁】RIGOたんのたまにブログ

ワサコレを通じて楽しくわちゃわちゃできればと思ってます!
たいした内容ではないですかw
よろしくお願いいたします!

どもども♪
RIGOです!




2日連続ブログなんて
めちゃくちゃ久し振りですw








ワサコレ戦士たるもの!





こんなちんちくりんなイベントでも♪




こんな感じと一緒のやつでも!




全てにおいて限凸は回収する❤





ワサコレ戦士たるもの!







キャンプポイントを2万とっておいて
いつでも終了するまでにEXを
外せる準備を整えておくことw




いつ超絶くるかわからないからね❤





ワサコレ戦士たるもの!








超絶をひくと育たないのわかってるくせに
何回も見てどうにか育たないかとか
無駄にログイン率上がったり
リーグポイントやコーチカードの確認
したりして二時間以上たってしまうw


結果なにもできてないというw



RIGOだけかな?





ちゃんちゃん(^з^)チュ❤