節目そして代替わり | 【魁】RIGOたんのたまにブログ

【魁】RIGOたんのたまにブログ

ワサコレを通じて楽しくわちゃわちゃできればと思ってます!
たいした内容ではないですかw
よろしくお願いいたします!

HELLOワサコレ戦士( ̄▽ ̄)ゞ
どもども♪RIGOです!




頂上決戦での敗北…



そして船長紫陽花のブログにて
船長のブログはコチラ







船長の熱い思いを引き継いで







これから2代目の魁船長として
ワサコレを楽しんでいきます🎵




頂上決戦で

船長のお小遣い制度
エミーのお小遣い制度
レネホセのアカウント譲渡
コタパパのLE売却
浦和の太陽のブログを一から
むらじの老後なみワサコレライフに変更



魁にとって大きな節目になりました!



ですが


最近の魁はより盛り上がってきてるよなw


そもそも魁のルールで



【魁】は
ワサコレを如何に楽しんで
読者やらブロガーやらに
楽しさを提供して‥
あいつら
めっちゃワサコレ
楽しんでんなぁwwって
思われる団体になる!

とりあえず動く時は
チームで動く。

家族 仕事 第一
ワサコレは趣味だぁ
これが【魁】の鉄則




ってのがありますw



もともと爆死会で始まった魁


本来のワサコレで楽しむってのが
1番なんで今後の魁ももっと
ワサコレを楽しんでいきたいと
思います!



今後の魁のワサコレライフも
あたたかく見守っていただけると
幸いです♪