ブログたまに書かないとw | 【魁】RIGOたんのたまにブログ

【魁】RIGOたんのたまにブログ

ワサコレを通じて楽しくわちゃわちゃできればと思ってます!
たいした内容ではないですかw
よろしくお願いいたします!

HELLO♪ワサコレ戦士( ̄▽ ̄)ゞ
ども!RIGOです!





まずはユニオン結果から








毎日放浪してました♪
たくさんの方と絡めてめちゃくちゃ
楽しかったです♪


みんなありがとうございます♪




今回は




身内ネタからはじまったこのネタ
みんな殿とよんでつきあってくれて
ありがとう♪



ガチャの方は




3蹴りでサンチェスw
CLS持ってるしCFいっぱいw



ちがう40超え下さいw
CBちょうだい(*T^T)切実





ユニオン報酬は安定の





最初からまったく期待はしてないので
なんとも思いませんw






今日からGPですね!
また連携とかで遅れてますがw
毎度新しいことやるとすぐメンテw

連携とかで何が変わってるか
全然変わってる感じなしですけどw






それと魁での兄弟喧嘩

コタパパのブログはこちら




楽しくなってきましたね♪
RIGOも色々かんがえたんですが


レネホセが言ってくれましたw

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
魁エースの条件
①優勝1回を含む5連続一桁
②優勝2回を含む3連続5位以内
但し、優勝時のキャプテンは必ず個性的な子を選ぶべし
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


まぁ激難ですねーーーーw
でも彼はやってきましたからw
彼が決めるのが一番ですね!



新たなエースはだれかな?


んじゃ!BYE-BYE