いろいろ | 【魁】RIGOたんのたまにブログ

【魁】RIGOたんのたまにブログ

ワサコレを通じて楽しくわちゃわちゃできればと思ってます!
たいした内容ではないですかw
よろしくお願いいたします!

どもども♪
RIGOたんです!








まずは





なんだっけ?
イベント名忘れたw


お疲れ様でした!
報酬は⬆のやつですね!

モダンさんがカンテひくからすかさず
蹴ったらフォンテ!
フォンじゃくてカンだよw


ひさしぶりに中身のある
イベントだったのでは?

僕らガチャ吉からすると
不利なんですけどねーーー!
底上げにはいいと思います!



スタジアムまぁまぁ叩いたのでそのなごりで


無駄に叩きすぎてやることなくなるというw
ワサコレあるあるですなw

タップ癖ねw




鳳凰杯も3000いけたらそれでいー!
やっぱりカンテの活躍は鳳凰杯には
かかせないですね!
持ってないけどね(*T^T)

昨日より稼げなくなったけど
KONAMIはなんかしたなこれw


次はタワーですかね?
タワーは200前後で終わるのでまったり
いきましょーーー(о´∀`о)


んじゃの