抹茶とろとろプリン。 | りほちゃのちゃちゃちゃ♪

りほちゃのちゃちゃちゃ♪

SARUDol りほちゃこと神田理保の個人ブログです(^з^)-☆ ペタやコメント是非お願いします♪




今日は夜中の2時まで
ピアノの練習してました(*_*)!

電子ピアノだから、
ヘッドフォンできるんだよ~
だから近所迷惑にはなりません👍
皆さん安心してください(笑)(笑)


今日の課題曲一発合格できた~
よかったよかったd=(^o^)=b

今度は、来週の火曜日までに
「しゃぼんだま」と
「せんせいとおともだち」の
2曲やらなきゃだ(*_*)!

しゃーぼんだーまーとーんーだー
やーねーまーでーとーんーだー

のしゃぼんだまだよ(o^^o)
ハロのシャボン玉じゃないよ?w


(笑)(笑)






あと、今日は
友達と夜ご飯食べに行ったの♡

大学のいつめんで
6人で行くはずだったのに、
1人体調不良で5人になっちゃった(*_*)
今度はみんなで行きたいな~あ。。

みんなで色々頼んで
わけわけして食べたのd=(^o^)=b
めーちゃ楽しかったあ♡
笑った笑ったww
お腹ぱんぱんだし(笑)


ただ、抹茶とろとろプリンが
全然とろとろじゃなくって
ちょっとショックだったなぁ(-_-)

友達パステルで働いとるから
今度パステル行くし(-_-)(-_-)(-_-)
パステルのプリン is 最強
だよね~d=(^o^)=b






普段リアルな友達と
遊ぶこと少ないんだよねーw

だからこうゆう時間
大切にしたいな♡


来週は高校の友達とご飯ー!
卒業してから会ってないから
ちょー楽しみd=(^o^)=b

{D78D44E8-67D3-49C3-A148-71FCDB7B6B92:01}





今日、ネットで
キャリーバッグ買ったの♡

SMSで、どの色がいいかな~?
ってみんなに聞いてみたけど
よく見たら売り切れで1色しか
なかったからそれにした(*_*)!

届いたらまたブログにのせるね♪♪

ちょっと派手かも!?!?
ま、いっかd=(^o^)=b
はよ届け~♪





明日は水曜祭だねd=(^o^)=b

みんなに楽しんでもらえるよおに
がんばろう!楽しもう!♡
今日は早めに寝るよ~♪
おやすみなさい(*˙︶˙*)