誕生日〜! | りほちゃのちゃちゃちゃ♪

りほちゃのちゃちゃちゃ♪

SARUDol りほちゃこと神田理保の個人ブログです(^з^)-☆ ペタやコメント是非お願いします♪




今日は、
大学の友達の誕生日だったのー♪♪

みんなでランチいってお祝いしたよ!

{2886AF8E-B8F6-4FB7-9832-5D8F949EC02F:01}


プレゼントたくさんあげて
めっちゃ喜んでくれたの(o^^o)
こっちまで嬉しくなっちゃった♡


大学の友達みんな
いい子だし可愛いし面白いし
だーいすき・:*+.\(( °ω° ))/.:+

{6A24E231-9F44-4FEC-9F98-8D339AD34565:01}

りほちゃが作ったパンケーキ♡




あと、今日は人生初の
献血をしました(*ºoº*)!

注射嫌いなんだけど、
なんか、やってみた。笑
ちょっと痛かったけど、
まぁ、大丈夫でした*\(^o^)/*

お菓子とジュースたくさんもらえたよ♪
わーい*\(^o^)/**\(^o^)/**\(^o^)/*




そんな感じで今日も
めちゃ充実でした~♪

来週は中学の子とあそぶ!
久々だから楽しみ~!



んと。
明日からダイエット頑張ります!