名クリさんおめでとうございます♪♪ | りほちゃのちゃちゃちゃ♪

りほちゃのちゃちゃちゃ♪

SARUDol りほちゃこと神田理保の個人ブログです(^з^)-☆ ペタやコメント是非お願いします♪




こんばんは\(^o^)/

今日はI STYLE CAFE出勤でした!
てってれー最後の出勤おつかれ☆
りほちゃとみのりんはこれからも
てってれーの分まで頑張るでね!


今日は名古屋CLEAR’Sさんの定期で、
ライブ500回のお祝いしましたー♪♪
おめでとうございます!!!

{162814CD-53FB-4D70-9688-61933D9CAACB:01}

りほちゃを探せ!!!!(笑)



すっごく久しぶりに前の方で
見させていただいたんだけど
みんな可愛すぎた(((。*ω*。)))♡
やっぱり、楽屋とかで会うより
ステージに立ってる方が
キラキラしてて可愛かった♡

アイドルって素敵だな~♪



くるみんオーストラリアで
元気にがんばってきてねー!!


今日の名古屋CLEAR’Sさんの定期は
ゲームとかニュース?とか
ちゃんと考えてるなーって感じで
すごいなって思いました(*・_・)ノ

SARUDolは、いつも
何の打ち合わせもなく
MCとかも全部アドリブって
感じだったからd=(^o^)=b

まあ、そんなSARUDolの定期も
きのうで最後だったんだけどね..



あと3日だね。
なんていえばいいのか..
なんか複雑。