ミスアクション撮影会♪ | りほちゃのちゃちゃちゃ♪

りほちゃのちゃちゃちゃ♪

SARUDol りほちゃこと神田理保の個人ブログです(^з^)-☆ ペタやコメント是非お願いします♪




こんばんは\(^o^)/

帰宅から、今まで寝てました←
りほちゃ毎日昼寝してんだけど
今日撮影会あったからお昼寝してなくて
眠かったんだよー。うん。・゚・(>_<)ノノ



てことで、
今日はミスアクション2015の
一回目の撮影会でした。・゚・(>_<)ノノ

水着、全10パターン!!!

着替えとか大変だったーwww


でも、どの水着も
みんなが可愛い!とかセクシー!とか
ゆってくれて嬉しかったあ(^^)♡


{3AE434F7-1CAC-4F15-9E2E-90C3D5BB4F90:01}


5部もあって、大変だったけど
楽しかったです\(^o^)/





あのね、名クリって
ライブ中も物販でも撮影禁止だし
もちろんこーゆう撮影会も禁止なの!
でも、ミスアクションは
名クリ入るまえからやってるから
ギリギリセーフ。・゚・(>_<)ノノみたいな(笑)


だから、りほちゃを撮影できるのも
あと少し、、、(!?)




差し入れの甘いもの
たくさんもらいました\(^o^)/

{02717943-1295-43E9-A41C-75767801CAA8:01}



甘党としては、超うれしい~♡
太っちゃう(笑)(笑)(笑)
けど、その分ダンスするから!!!w




撮影会来てくれた方今日は
ほんとにありがとうございました♪♪

名クリの宣伝もできて
よかったよー\(^o^)/


{9FCFC2B6-A9F9-40AE-9985-F1F2ADAE30D3:01}
 



おやすみ\(^o^)/