秘密の収録♪♪ | りほちゃのちゃちゃちゃ♪

りほちゃのちゃちゃちゃ♪

SARUDol りほちゃこと神田理保の個人ブログです(^з^)-☆ ペタやコメント是非お願いします♪



今日は、
テスト1日目でした^_-☆

音楽と発達心理学!!
問題数めちゃ少なかったから
配点高いやつだなー( ̄・ω・ ̄)
勉強してなかったけど、
勘で... 頑張った。うん。(笑)

テスト終わって、すぐに
仕事いかなきゃいけなくって
バス待ってたら間に合わないのね。
だから、タクシー使おうとしたの!
でも、優しい優しいお友達が
車で駅まで送ってくれたの♡♡
ほんと天使ー!!!!!!!!!
お詫びしなきゃね^_-☆
何がいいとおもう、、、?
ケーキとか、、夏だしな~って感じ。


で、無事お仕事に間に合いまして!
○○の収録してきましたd=(^o^)=b
これは、まだ情報解禁じゃないかな?
スタッフさんに、眠そう!って
めっちゃ言われました(笑)
始まる前にも言われて、
終わった後にも、
これだけ踊ったのに眠そうだね!
ってwwww

まあ、よくゆわれるけど~(笑)
そおゆう顔なんだよね?!?(笑)



それから、それから、
7時から代官山との中継がありました♪
東京、川越、群馬CLEAR’Sさん
ありがとうございました^_-☆

途中、声が聞こえなくなったり
ハプニング!?あったけど、、
歌の時にソファで沸いたりww
楽しかったですー・:*+.\(( °ω° ))/.:+

ちなみに、
りほちゃは、せっち推しです♡♡


{090EB26C-CA44-4C74-B911-9E072699582E:01}


明日もテストだー!
明後日もだけど!
明々後日もだけど!

頑張ります(`・ω・´)ゞ

木曜日は、
りほちゃの名クリお披露目なので♡
名クリ定期公演きてください!!



じゃね♪