/こんばんはキラキラ



昨日は


11/23



いい兄さんの日



だ、そうです!笑



思いついたビックリマークと、思ったのに
すでにネットで出回ってた...笑


みんな考えること一緒なんですねハートにこ




前によくお姉ちゃんと

「お兄ちゃんが欲しい」

って、話してましたキラハート



お兄ちゃんって頼りになりそうha-to


私のお姉ちゃんも超UP頼りになるんだけど
がんこちゃんハート


やっぱ異性って違いそうGOOD

より頼りになりそうびっくりマークびっくりマークLOVE


どんなに兄弟が増えたとしても
私は末っ子のままがいいなぁMINNIE笑てへ




少しだけど1部コメ返しますha-to



hirosiさん✱

もちろん覚えてるに決まってるじゃないですかぁハート②!!

むしろ忘れられたと思っていたので
嬉しいっLOVE(((o(*゚▽゚*)o)))

もう何年たったんだろう...笑

東武東上線のサンクチュアリですMINNIE

てか、アメブロ退会しちゃったんですか?ぐすん


もっちさん✱

嬉しいコメントありがとうございますはいha-to


一昨日はめっちゃ怖い夢みちゃいました...見猿笑


でも、昨日はいい夢みれましたMINNIELOVE



シュウさん✱

確かに!!

いいツインテールって何だろうっ笑笑

コメント見て笑っちゃいましたきゅーん

まずは部屋の掃除をしてみましたキラキラピカチュウ


那須野さん✱


PC大丈夫ですか?汗


嬉しいキラキラふにゃ2


なまけずに頑張りますハート
ナマケモノに似てると言われたる~ちゃんより笑



今日も読んでくれてありがとうにこha-to