/こんにちは矢印 桃 上にこきらきら!!



えーっと……


何から書こう!w



まずチークカワコレパーティーでは







/サンタになって\



お仕事させていただきましたhahクリスマスツリー





大好きなおんぷMiMiMiに合わせて踊った?のデレデレハート②




楽しかったぁきらきら!!o((*^▽^*))o




Xmasは渋谷で

下田美咲さんのパレードに遭遇!LOVE





/うまく撮れない汗





実物初めて見たけど可愛かったぁMINNIEハート


人多かったけど
がんばってアピールして笑




/マシュマロ\
貰ったよチーク



MerryX'mas!!




夜は明石家サンタに電話かけたけど
繋がらなかった見猿笑


※明石家さんまさんにイブの夜に
不幸話を電話で聞いてもらうTV番組ハート

いつか出演したいなぁビックリハート


皆さんはどんなXmasでしたか?✨


今年も残り少ないので、来年の抱負というか💡

新年の目標を立てました!!


まずは「正月太りしない!」ですきらきら!!笑

他の抱負も考えよ~チーク


今年も、ブログを読んでくれて
ありがとうございますっLOVE


早速Twitterフォローしてくれた方々
ありがとうございますっLOVEピカチュウ


有難うがいっぱいでチーク

今年も皆さんに支えていただいたなぁ~って実感します……期待



皆さん!!よいお年をお迎えくださいMINNIEハート②