こんばんはハート②


今日は……大晦日!?


は、早いっ汗



今年も終わりということでキラキラ

ブログを移転させていただきますこれ↓ハート

新しいブログ


皆さんチーク新しいブログも宜しく御願い致します.*・゚ .゚・*.



「宣材がキラキラしていて素敵キラキラ」

「もっと見たい!」



と、いう嬉しすぎる!!!声をいただいたので今日もupさせていただきますハート期待








Twitterにはupしたのですが
水着バージョンハート②



実は、upした宣材はいつもよりかなり
ナチュラルメイクなんですあんぐり!



時間かけてしっかりメイクした時より

ナチュラルメイクのほうが
褒めてもらえる気がする笑




来年はナチュラルメイクでも顔が映えるようにきらきら
しっかり素材を磨こうと思いますきらきら!!きらきら!!


(丸顔にならないように太らない雪だるまたどんくん
ムクミを取る雪だるまたどんくん
美肌雪だるまたどんくん
などなど……!きらきら)

皆さまハート
素敵な大晦日をお過ごしくださいMINNIEあ