アクアビーズが安く売っていたので購入

アヤのクリスマスプレゼントになりました

 

本当はアヤは「300円ガチャガチャを5回(1500円分)出来る」

というプレゼントで、クリスマスすぎてから

1回使っていたので、母ちゃんが「これにする?」と聞くと

「2×3で6 6×2で12だから・・・」と残っている金額を計算していました。

相変わらずしっかりしてるな

アクアビーズセットの中身

 

・アナと雪の女王2 スタンダードセット 

・ミニオンズキャラクターセット

・アクアビーズ アクアB カラフルいっぱいセット

・シンデレラとガラスの靴セット

 

↑これが入ってなんと

2000円!!

 

すごくないですか!?

かなりお買い得、お買い得すぎる

 

買ってすぐにいろいろ作りましたよ!

ユキも昔かったので、残っているのと合わせて二人で遊んでいました