2022年は寅年
ということで、虎と写真を撮りたい!!という理由だけで動物園に久しぶりに行ってきました。
ユキは動物が好きではないので「行かないよ!!」とガーン
仕方がないので、アヤとばーちゃんと3人で行きました。

クリスマス前だったので、そこら中にクリスマス雰囲気のものがありました。
特にかわいかったのはこれ下矢印

いろんなところにあって、探すのも一つの楽しみでした。

トラは最初に見たときは上で寝ていて、写真が撮れず・・・
他のところを回っている間に、起きてくれた
最初は上にいたけど、降りてきてくれて
ちょうど人もいなかったことから撮影タイム
年賀状用にもいいものが撮れました♪


アヤが気に入ったのはカピバラさん
ちょうど温泉入っているところを見れたし、飼育員さんが来てくれて餌やりしながらカピバラのいろいろな話をしてくれました。
アヤも真剣に聞いていました。



飼育員さんの後ろにしがみつくカピバラさん、かわいいハート

母ちゃんが気に入ったのはライオン
すごく格好良かったです
後で調べたら、前からいたライオンではなく、新しい子だったようです


そして、アザラシは猛獣館の上の方でこんなになっていました

他の人も「死んでるんじゃないよね!?」と心配していましたよデレデレ

寒かったけど、久しぶりでとっても楽しかった。
暖かくなったらまた行こうね爆  笑