明けましておめでとうとございます。 | リイサ家のねこちゃんズ

リイサ家のねこちゃんズ

我が家のロビン&スカイ&シャル+外猫4匹の日常を書いていきます♪

アメショのロビン♀ 2014,1,20生まれ
2014,5,27家族に。

茶白のスカイ(MIX)♂ 2014,8,10頃生まれ(推定)
2014,11,27家族に。

茶白のシャル(MIX)♀2019,4頃生まれ(推定)
2020,4,30家族に。

門松今年もよろしくお願いします門松

放置気味のリイサ家のブログにも足を運んでくれているみなさんに感謝しつつ、今年もゆる〜い日常を綴っていけたらと思います

今朝はみんなレトルト多めのご馳走ご飯
ロビンも珍しくガツガツ。
スカイはいつも通りガツガツ
この後 ロビンのご飯を狙いに行きます(^^;
ひかるちゃんは食べる量が少ないのでたいてい残します。しかもグルメ。口に合わないご飯は食べないので、そうゆう時は違うご飯をブレンドしたり少し変化をつけてあげてます(^^;
ひかるちゃんが残したご飯はいつもくろべぇ、レオ、白虎で取り合いをしていましたが今は2匹ですね
でも今日はひかるちゃんも完食

にゃんこの寝てる姿はどうしてこうも癒されるんでしょうね(*´ー`*)

今年1年も皆さまにとって良い年でありますように流れ星