女子力高め ひかるさん | リイサ家のねこちゃんズ

リイサ家のねこちゃんズ

我が家のロビン&スカイ&シャル+外猫4匹の日常を書いていきます♪

アメショのロビン♀ 2014,1,20生まれ
2014,5,27家族に。

茶白のスカイ(MIX)♂ 2014,8,10頃生まれ(推定)
2014,11,27家族に。

茶白のシャル(MIX)♀2019,4頃生まれ(推定)
2020,4,30家族に。

温室を設置してすぐの頃、うちの捨てるはずだった布団の敷きパッドやクッションカバーを敷いてあげてるだけでした。
今はこれに猫ハウスを入れてます。

猫ハウスを入れようと思ったきっかけは ひかるちゃん。
敷きパッドを折りたたんで敷いてあげてると…
なんと自分できれいに猫ベッドを作成びっくり
よく出来てるでしょ♪

やっぱり包まれてたいよね(^^;

と言うわけで猫ベッド設置
今は3ニャンみんなが暖かく眠れるように猫ベッド2つ。

思い思いの場所でくつろいでいますニコニコ