たまには…ね。 | リイサ家のねこちゃんズ

リイサ家のねこちゃんズ

我が家のロビン&スカイ&シャル+外猫4匹の日常を書いていきます♪

アメショのロビン♀ 2014,1,20生まれ
2014,5,27家族に。

茶白のスカイ(MIX)♂ 2014,8,10頃生まれ(推定)
2014,11,27家族に。

茶白のシャル(MIX)♀2019,4頃生まれ(推定)
2020,4,30家族に。

寝起きの悪い私は、夜中にトイレに行くとボーッとしたままで寝室の扉をちゃんと閉めずにトイレに行っちゃいます…(冒頭からトイレの話でごめんなさいw)
そして いつからかそれに気づいたお方がその隙に寝室に侵入するようになってしまいましたタラー
お母しゃん、お布団入れて?

スカイは このままお布団に潜って寝ちゃいます。

アレルギーをだいぶ薬でコントロール出来るようになり、最近はひどい症状が出てないのを良い事にたまには…って許しちゃってます(^_^;
だって、こんな顔されたらねぇ(*´Д`*)

一方ロビンさんは…
ちょっとくらいなら一緒に居てあげてもいいわよ。

たまに枕元で寝てたりしますが、それも最初だけでしばらくするといなくなってます。

ロビンは袋は好きで見つけると入っちゃいますが、お布団には潜りません。
やっぱこだわりがあるのかなぁ?