譲渡会 | リイサ家のねこちゃんズ

リイサ家のねこちゃんズ

我が家のロビン&スカイ&シャル+外猫4匹の日常を書いていきます♪

アメショのロビン♀ 2014,1,20生まれ
2014,5,27家族に。

茶白のスカイ(MIX)♂ 2014,8,10頃生まれ(推定)
2014,11,27家族に。

茶白のシャル(MIX)♀2019,4頃生まれ(推定)
2020,4,30家族に。

3/3と3/17いつもお世話になっている長崎ねこの会.さんの譲渡会のお手伝いに行ってきました!

3/3は、競艇場で行われたにゃんにゃんマルシェというイベントに参加しての譲渡会。


この日は、一般参加の子3にゃんと長崎ねこの会から1にゃんにお声がかかり、翌日もう1にゃん お声がかかったそうですハート
私はくじ引きの担当でしたニコニコ


そして3/17
この日はお天気も良く、たくさんの方が足を止めにゃんこさん達を見て行かれていましたニコニコ
残念ながらお声がかかった子はいませんでしたショボーン
今回もくじ担当照れ

参加にゃんこさん達
あさのは「早うカゴを持て!帰るのじゃ!」

京子「お隣のおばさんうるさいわむかっ

お隣のあさのはさんにシャー言いっぱなしの京子ちゃんでしたアセアセ

かんろ「ちょっと、後ろの子、近過ぎじゃない?」

しろ「白黒柄なのに名前はしろです。黒はガン無視です。」
みんな気になったお名前w

タケル氏「僕はいません」
悠真「起こさないでください」
瑛太「同じく 起こさないでください」
3にゃん、現実逃避型ですチュー

まん「誰か遊んでくださ〜い!」
甘えたのまんくんですハート

みんな、またがんばろうね!