通し | りーちのブログ

通し

久しぶりの更新ですいませんガーン



今、撮影の隙間を縫って今月23日から始まる


「新・幕末純情伝」の殺陣を付けておりますパー


昨日初めて全員揃っての通し稽古


初演から殺陣を付けてきましたが(出演もしていました)


昨日の通しを見て目


新鮮さを感じました


今までの幕末もよかったけど


何か違う感じ


話は変わってないけどね


そしてなぜか少しウルウル(年かな?)しょぼん


まだまだ進化しそうな新幕


こりゃぁ本番が楽しみだわぁニコニコ



http://bakumatsu2016.com/




松井総司も石田竜馬いい感じ


他の出演者もパワーがあるグー


昔を思い出しました


俺も初演の時は30代前半だったなぁ





そして松井総司の殺陣は


自分が言うのもなんだけど


一緒に自主トレしたかいがあって


かなり決まってます


本番まであと少し


みんな頑張れ



そして


ジュウオウジャーも宜しくです



りーち