10月になり
ようやく涼しくなってきました。

お堀で開催しているメディアパーティーも
生中継で盛り上がっていましたが

私は、県民文化会館へおねがい飛び出すハート


ずっと楽しみにしていた演奏会に
特別支援学校の先生(ピアノ講師時代の同期)
と一緒に行ってきました。


大好きな大好きな大好きな
グリーグとチャイコフスキー爆笑飛び出すハート

特に、グリーグが大大大好きで!

まさか松山で
グリーグのピアノコンチェルトが
聴けるなんて笑い泣きスター


読響のホルンの響きは
特に素晴らしく感じました。


もちろん今回のメイン
清塚信也さんのピアノも凄かったですが
指揮者とピアニストの漫才か!?
と思うくらいの見事なトークで
大爆笑でした爆笑びっくりマーク


オケの生音で鼓膜がビリビリで
拍手で腕がプルプルで

とても刺激をもらえた 
1日でしたニコニコ