京都での学会が終了しました! | かずのすけの化粧品評論と美容化学についてのぼやき

かずのすけの化粧品評論と美容化学についてのぼやき

美容と健康、美髪と美肌にまつわるケミカル裏話を美容に詳しい「化学の先生」が分かりやすいコラム形式で徹底解説!
美容業界を取り囲むウソ情報を見破る術を伝授します。
化粧品類の評価・解析も更新中。

一日一回のランキング投票にご協力ください。
↓クリックで投票完了↓






わ~。。

一日ぶりです(^-^;笑 



昨日は京都
消費者関連の学会があり

朝から横浜からの移動と発表と傍聴などで缶詰状態だったため

ブログが完全にお留守になってしまいました(;^ω^)


本当は

何があっても出来るだけ解析一個くらいは上げるように心がけているのですが…。。


前日前々日も準備とリハーサルで全然ブログを構えずでしたし、、

かずのすけの更新や返信がほとんどなくて

皆さんにもご心配をおかけしたかもしれませんね(*_*;





ただ、

今月初めからずっと準備していた学会発表がようやく終わり、

(発表は大成功でした!)

今はどっと肩の荷が下りた気持ちでいっぱいです!


来週からはまたしっかりブログのコンテンツの充実に向けて

頑張っていきたいと思います\(^o^)/







特に最近は更新がかなり低頻度で、

内容も薄々のものしか提供できなかったため

アクセス数もランキングも

非常に低下しておりました(泣笑)



↑先月末からずっと50000アクセスを割ったことがなかったのですが、

先週の木曜日から連日50000割れですね!



最近はずっと1位を維持していた美容ブログランキングも、、

にほんブログ村 美容ブログランキング


ご覧のように絶賛順位低下中にございます(^-^;




まぁ背伸びをしても仕方がないので、


またここから、

一から立て直していきたいと思います!




大した記事も書いていないのにアクセスが取れるはずがありませんし、

まして応援ポイントなど頂けるはずがありませんよね(*^^)v



これからは余裕もできますので、

皆様にとって面白く有益な情報をどんどん提供していきたいと思います!




ちなみに近いうちに更新予定の記事は、

・「本当に有効なアンチエイジング」について

・「角質培養」について

・とりあえず避けたい日焼け止めの見抜き方


などですね!


これから来月にむけてはスキンケア系のお話を中心にしていきたいと思います。


またヘアケア関連の記事で、

現在当ブログ推進のとある商品について問題が発生しており

それに関する補足記事を書きたいと思っています。



とにかくこの問題が現在最も重大な問題なので、

明日には更新できればと思いますm(_ _)m






あとさらに、

かずのすけプロデュースのブランド名について

皆様からたくさんのご意見を頂いています!


本当にありがとうございます!(*´▽`*)

最近の超多忙(._.;)に加え

件数がとっても多いので一件一件に返信ができなかったのですが

近いうちに第一回ブランド名選抜投票をしたいと思います\(^o^)/


投票の際にはぜひ皆様ご参加くださいね!






まぁ今後についてのお話はこれくらいですね~。。




実のところまだ京都を出ておらず、

というか本当は今日も学会発表は続いていて

朝だけうちの教授が座長をするので会場に顔だけ出してきたところです。



ようやくフリーになったのでちょっとカフェでブログ更新中です(笑)

(先日購入したパソコンでの投稿です!笑)

これから大学時代の旧友としばらくお茶でもしてから

横浜の帰途につくつもりです。




また家につきましたら再度更新などしていきますね!


ではではこの辺で~(^.^)/~~~



ランキングの投票にぜひご協力ください!
(投票は一日一回)


↓クリックでランキング投票&現在順位の確認ができます↓
(PC版表示でのみ得点が加算されます 詳しくは→こちら


↓モバイルの方はこちら↓
にほんブログ村 ヘアケア




解析依頼はここから
※アメンバー限定です。


かずのすけの高評価アイテムまとめページ
かずのすけが四つ星&五つ星評価したアイテムをまとめています!
詳しい利用法について→こちら



かずのすけのオススメまとめページ
かずのすけが実際に使用しているオススメアイテムをまとめています!
定価で購入するより断然お安く買えるショップを選んでいるのでとってもお買得ですよ。
ぜひご利用ください!
オススメの解析




Twitterボタン
Twitterブログパーツ
Twitterにて美容情報・更新情報・素朴なつぶやき発信中です。
上記アイコンからのフォローをお待ちしています!
必ずリフォローいたします。