こんにちは~!
あだっちぃーです★☆


今日は入学式がありました(*ゝ∀・)
今、東京で友達がいないので、高校で頑張って作ろうと思います(>_<)ゞ


入学式が終わり、ご飯も食べた後にデザート♪♪






・・・。


実はあたしが食べたのは、上の『ミルクレープ』ではなく、いちごのタルトですp(q>Ц<*◎)笑"


あまりにも勢いよく食べすぎて、写真を撮るのを忘れてました↓↓
残念(;Д;)/(;Д;)"



なのであたしが、食べた感想をみなさんに伝えたいと思います!!

・・・。



甘くて美味しかった(◎嬉0Цo*☆)



・・・。




それだけかいっ!!

自分で突っ込んでみました。笑"



美味しかったしか言えないくらい、美味しかったです(*v艸v*◎)



以上!!
レポートが下手な
あだっちぃーでした★☆