こんばんは~!!
あだっちぃーです★☆



質問に答えたいと思いまぁす♪♪

Q.勉強は何時間してた?


A.正直に言うと、全然してませんでした(*´Д`*)

テスト前にちょこっと勉強するぐらいでした。

なので、テストの点数は悪かったですね↓↓笑"

なんか解決してない感じですよね・・・。

スイマセン(>_<)




Q.東京で行きたい場所は?


A.う~ん。
悩むなぁ・・・。

今は渋谷で買い物したいです!!




Q.好きな食べ物は?


A.イチゴ(>∪<*)♪




Q.ダイエットはしてますか?


A.してません(*ゝ∀・)

太りそうなんですけど、今のところは・・・。

正直ヤバイですっ↓↓




Q.使っている洗顔・化粧水は?


A.洗顔は、『ダヴ』で
化粧水は、適当です☆ミ




Q.眉はどうやってカットしてる?


A.あたしもよくわかんないですm(__)m

なので、メイクさんとかにカットしてもらってます!笑"




Q.好きなブランドは?


A.得にありません。

あまり、こだわってないです(-.-;)




Q.甘いものは好き?


A.好きです!

だけど甘すぎると、嫌ですね(+_+)↓↓




Q.両親とはいつまでいるの?


A.今日まで一緒でした(*v艸v*◎)

もう、帰っちゃいましたね(-_-#)




Q.ファンレターを送るところは?


A.送ってくれるんですか?
嬉しいです(*>ωσ*)



〒153-8660
東京都目黒区下目黒1-2-5です。
ここに送ってくださぁい★☆

待ってまぁ~す(^O^)/




Q.水族館で何が一番かわいかった?


A.イルカがかわいかったですぅO(≧∇≦)o




Q.中学の時に読んでた雑誌は?


A.SEVENTEENですp(q>Ц<*◎)




以上!!
Q&Aでした★☆