こんにちは~!
あだっちぃーです★☆




はいっ!!



いよいよやってきました♪






『先生はエライっ!』



今日の夜の9時からです(*v艸v*◎)



イェーイ(>∪<*)★



あたしは朝からソワソワしてます。笑"



朝からずっと日テレかけてます(-.-;)笑"




みんな見てねぇ~!!p(q>Ц<*◎)




とにかく、おもしろいドラマになってると思います。




よろしくねぇ~ん(*ゝ∀・)






話がかわりますが、昨日はこんな物を貰いました。















今年の夏!公開の♪


『愛流通センター』


の原作本です。



ただいま発売されています☆ミ



ぜひ買って下さい(Ο*'З`)



そして、その主人公を映画では演じさせていただいてます。



映画の方も見てくださいねぇ~!!!



以上!!
あだっちぃーでした★☆